お花

もう、10月も半ばに差し掛かかりますね。

おせちとか、年賀状の予約も始まり、早い!!

と一人で焦っています(笑)

しかし、10月にもかかわらず昨晩は,蚊との激闘!

不思議な生き物です。音もたてず近付けば

簡単にありつけるのに、わざわざ音を立てて

自分の居場所をおしえるとは

それでも倒せなかった僕。。。

しかも、血を勝手に吸っておきながら

かゆみを残すなんて、なんで~

どうせなら静かにかゆみなく吸ってほしいです(笑)

さて、お馬鹿はこれぐらいにして

最近のお花です。

IMG_1012[342]IMG_1019[341]

初めのお花は姫りんご、つるんとしていて可愛かったです。

次はダリア、レッドウイロー、モロコシです。

お店も秋の装いになりました。

皆様も気温の変化が激しいのでお体には

お気を付けくださいませ。

ではまた。

 

 

2017年10月11日 | Posted in BLOG | | No Comments » 

関連記事